よくあるご質問

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
複数の送り先への注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
複数の送り先へのご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送会社を選べますか?
配送会社の選択はできません。ヤマト運輸にて発送いたします。
FAQにない質問をしたい場合について
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム